※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳半の息子がテレビを倒し、コードを壊す問題に悩んでいます。解決策を教えてください。

1歳半の息子がテレビの後ろに行って、テレビをグラグラ揺らしてしまいます。
怒っても無駄でした(当たり前)
注意を引きたいのかと思い無視もしてみました。結果、テレビを倒されました😭(3回ほど)
テレビのコードを抜かれたり、fireTVのコードを壊されたりもしました。
これは、どうしたら治りますか。先輩ママさん教えてください。
写真は、グラグラ揺らしている瞬間です。

コメント

ₘₐ

言ってもわからないうちはそこに入れないように対策するしかないと思います՞ ՞

きなこ

友達宅はテレビをベビーゲートで囲ってます!テレビも壊れるし、なにより倒れたら子供も怪我するからと😣

はじめてのママリ🔰

うちはテレビ台をやめて、90センチくらい高さがある普通の棚に乗せてます。見栄えは微妙ですが、倒されたら困るので💦更にベビーサークルでテレビ周りを囲ってます。
危ないしやめてほしいですね😭