コメント
はじめてのママリ
ありました!生理痛みたいな感じですよね?とにかくお股痛かったです😭
臨月入ってから痛かったのですが、産まれたのは結局39週でした😂
出産に近付いてるからだと思いますよ✨
私の場合は直前まで下がってきてなかったです!
はじめてのママリ
ありました!生理痛みたいな感じですよね?とにかくお股痛かったです😭
臨月入ってから痛かったのですが、産まれたのは結局39週でした😂
出産に近付いてるからだと思いますよ✨
私の場合は直前まで下がってきてなかったです!
「生理」に関する質問
母乳育児で今6ヶ月ですが まだ生理が来てません。 みなさんいつ頃来ましたか? 帝王切開なので次を1年あけなきゃいけませんが 1年あけても生理が来なかったりして2人目がかんがえれなかったりしますか?
ドゥーテストで逆転現象起きて ちゃんと陽性だったかいますか? 生理遅れて2日目のお昼検査したら 線が出たんですが、逆転現象な気がして、、、 いつ病院いきますか? 心拍確認はしたいので2週間あけたがいいですか?
6/3頃、自然排出 6/10には出血は止まってます。 この場合生理はだいたいいつ頃くるのでしょうか? 流産したことある方はいつきましたか?? 今日受診したら、もう排卵はしてるかもと言われました
妊娠・出産人気の質問ランキング
なちゃ
やっぱりそうなんですね!🥺
ありがとうございます!!
今日健診で内診ありだったのですが、まだ下がって来てないねぇ〜て言われてしまったので、私もギリギリまで下がらなさそうです👶🏻💫