※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

過去に戻れるなら、小学6年生に戻りたい。中高でスポーツ一辺倒でなく、普通の女子高生らしく青春したい。看護師や高収入の分野を学びたい。

全く現実味のない質問です笑
もし、過去にもどってやり直せるならいつがいいですか?😄

私は、小学6年生かな〜🤣🤣🤣

中学、高校はスポーツばかりで普通の女子高生してないのでめちゃくちゃやり直したい!!!スポーツも良かったけど、女子の青春したい😂そして看護師とか給料の良い分野の勉強したい笑

コメント

もな💅🏻

私は中学1年生です!
勉強しっかりして、学力のある高校に行って手に職つけたかったです😳

ままり

就職活動くらいからやり直したいです。受験とかもうしたくない😂

はじめてのママリ🔰

私は中学生に戻りたいですー!

そして看護師ですが絶対看護師にはなりたくないです🤣

オリ子

大学生です!
単純に楽しすぎました😍

もう1回戻れたらもっと効率よく楽しみたいのと、就活はもっと真面目に&親が反対しても地元から出ます💪