※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

旦那が異性とLINEしていて写真を保存、誕生日や東京行きの話も。問い詰めるべきか悩んでいます。待つべきか相談中。

最近、行動が怪しく携帯を見たところ旦那が異性とLINE1週間以上前からしてることが発覚しました。
しかもおそらく日本人ではなさそうで、文の言葉がたまにおかしく女は東京住みらしく、おそらくなんだかのサイトとかで知り合った感じなのかな…女は自分の写真を送ってきたり飼い猫の写真を送ってきたりしています。旦那はいいと思った写真を保存したりしています。本当気持ち悪い。
最近は旦那の誕生日を聞いてきて、その時にはバースデーケーキを準備してあげます的なことLINEしてきて馬鹿な旦那もその時は東京行きますね!とか返信してました。本気かどうか走りませんが、こっちにはもうすぐ3歳になる息子がいます。平然とそおゆうことしてる旦那が許せないしイライラします。近々問い詰めようかと思っていますがまだ連絡とって1週間ほど…皆さんならもう少しおよがせときますか?それとも今すぐにでも問い詰めた方がよいですか?

コメント

はじめてのママリ

私ならですが、まだ会ってないとかなら会わせたくないので旦那さんの誕生日になる前には問い詰めると思います。また、どうやって知り合ったかによっても事情は変わりますよね。マッチングアプリとかはいれてなかったですか?

• ひ

マッチングアプリを入れてるかはそこまでは見ていませんでした💦

• 7月11日
ママリ

浮気されましたよ
今の私ならば業者つかって相手の家に入るくらいまでひきのばします。
未遂で問い詰めておわらせたら
未遂だということを楯にとられますからね
なぜか堂々としはじめます。
だってなにいったって結果、俺は家にも行ってないし、やってもないんだから。それが事実。

でもこちらはとめなかったらどうなってたんだろうなどとモヤモヤイライラな日々。
こちらはそれを経験したことがあるので、最後までやられたくはないが相手の家に入る瞬間くらいまでは伸ばしたいです。

お祝いするだけのつもりだった
あわよくばなんておもってない
と言い訳されないように、今のうちに日々の会話のなかで
私の友達が旦那に言わずに異性の家に行ってばれて離婚になったんだってーみたいな話をしておきます。
それはだめだよね、やましくなければ言うよね、ゲームを一緒にしたかっただけみたいだけど、それを言わないと怪しまれても仕方ないよね、
てか言わずに行くのはもう浮気でしょwwじゃない?
みたいなはなしをして
じゃあ私達のルールきめよ〜と
浮気の定義を決め直し、してはいけないこととしておきます。
これで、家の中にはいるということはもう浮気と同じだと言えます。してはいけないことだと夫婦で決めたことですから。逃れられません。お祝いが〜ケーキたべるだけ〜は通用しません。

次やったら離婚だよと、その場で公正証書にはんこをおさせて役場へもっていくと尚良いと思います。

• ひ

なるほどです💦
    今は旦那と話すのも嫌です。
    素っ気ない態度をとっているので旦那も気まずいのか、このご飯美味しいねとか普段言いもしないことを言ってきてイライラします。笑
    子どもがこれから幼稚園入園に向けて見学会や説明会なども9月頃から始まるので子どものことなど話し合いして決めなきゃいけないことが山盛りで…けどこんな状態だから話したくないって感じなんですよねー。なので早いうちに問い詰めて解決した方が良いのかな…とか色々考えてしまいます。

• 7月11日