※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘改善のために粉ミルクを変えたい。いつ効果が出るか、おすすめの粉ミルクが知りたい。E赤ちゃんやはぐくみが気になる。

便秘に効く粉ミルクを探しています。
今までは産院の時に使ってた、はいはいをずっと使っていたのですが、2、3日に一回のうんちだったり、良い日でも1日出なく次の日一回大量に出るって感じで毎日は出ず😭
うんち体操もしてますがなかなか😭

数日前からアイクレオに変えてみてますが変化は出ず😭

粉ミルクを変えて変化が出るって何日後からなんでしょうか?

又、子どもにもよると思ってますが、みなさんのお子さんが試して快便になった!っていう粉ミルクを教えていただけると嬉しいです🥺

今気になってるのはE赤ちゃんや、はぐくみあたりです!

色々あり😭完ミになってしまったのでコスパも気になる所なんですが、まずは便秘改善したいと思ってます!

コメント

HA

ミルクじゃないんですが…
うちも便秘っ子だったのでビーンスタークのプロバイオを混ぜて飲ませてました!
それが効いたのかきちんと出るようになり、今では快便小僧です😂笑

当時ミルクはE赤ちゃん→はぐくみ→はいはい→ほほえみ で落ち着きました!
ほほえみがうちの子には合ってたみたいです🍼

ママリ

うちもほんと色々試しました…!
ほほえみ✖︎ぴゅあ✖︎はいはい✖︎E赤ちゃん✖︎(特に味も嫌だったのか毎回残すし独特な匂いで私も苦手でした)
うちははぐくみで落ち着いてますが上の方と同じプロバイオをプラスして入れて毎日1回必ず出るようになりました🥺

はじめてのママリ

うちも便秘で綿棒浣腸毎日したり、ミルク色々試しました。
うちははぐくみで落ち着きましたが、そのタイミングで寝返りやうつ伏せ時間が増えたので、それで便秘が解消された可能性があります。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥺♡はぐくみ、ほほえみ買ってみようと思います!
あとはプロバイオもプラスしてみようかなと!
教えていただきありがとうございます!