※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週1日で、つわりが終わっているのに気持ち悪いです。貧血の症状かもしれませんか?

妊娠19w1dです。
昨日くらいから、つわりはもうとっくに終わってるのに気持ち悪くなったりします。
一時的なものなので、大丈夫なのは大丈夫なのですが、身体もだるかったり頭がぼーっとしたりするのって貧血の症状だったりするんですかね?💦

コメント

ちい

元々天候によって体調が悪くなったりとかはしない人ですか?
わたしは元々天気が悪いと偏頭痛がして、体調悪くなったりします。。
つわりも落ち着いてきたのですが、梅雨期間なので雨の日とか天気が悪いと体調崩しやすいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏頭痛は元々あるのですが、今は晴れの日でも関係なくです💦

• 7月12日
さー

分かります💦
もうつわり落ち着いていて昨日は絶好調でしたが、今日はだるくてだるくて日中寝てしまったりさっき息子の園バスのお迎えに出ただけでクラクラして気持ち悪くてしんどいです💦
日によったり時間によったりで元気だったりしんどかったりします。
立ちくらみも酷いので貧血もありそうです。
産院に行ったら鉄剤貰えると聞いて健診で聞いてみようかなぁと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです🥹
    地味に辛いですよね🥲

• 7月12日