コメント
ぴぴぴ
通ってはないんですが、
来年就学で、先日支援学校の見学に行ってきました(3回目)
3分の1くらいでしたかね、おむつだけど、日中はトレパン履いてましたよ!先生がおむつ履かせたり、普通のパンツ履かせたりしてました。
ぴぴぴ
通ってはないんですが、
来年就学で、先日支援学校の見学に行ってきました(3回目)
3分の1くらいでしたかね、おむつだけど、日中はトレパン履いてましたよ!先生がおむつ履かせたり、普通のパンツ履かせたりしてました。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます✨
3分の1で、トレパンを日中は着用してるんですね。
参考になります。
うちも来年就学です。
ぴぴぴ
スケジュールでトイレの時間を確認して自分から進んでトイレ行ってる子もいましたし、自分のおむつのストックから新しいおむつ用意して履き替えてる子もいました´ᴗ`
支援学校は手厚い支援でありがたいですね。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。
トイレトレーニングもしていただけるならありがたいです。
就学して、1つでも多くの身の回りのことが1人でできるといいなと思います☺