※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メイベリンのフィットミーを使用しています。普段はファンデーションをしないが、お酒や運動時に赤くなるので塗っています。塗った後、30分ほどで毛穴が目立つ。これは普通ですか?

化粧について
メイベリンのフィットミーを使ってます
普段ファンデーションはしませんが、お酒飲んだり運動したりする時は顔が赤くなるのが嫌なのでしてます
塗った直後は綺麗なのですが30分ほど経つと近くで見ると毛穴のところがぽつぽつにみえます
こんなもんですか?

コメント

みー

フィットミー使ってますが
なった事ないです😂
下地やパウダーは塗ってませんか?

• ママリ

ママリ

化粧あまり詳しくなく、下地にケイトのフェイスandネックほわいたーという下地を使ってか、フィットミー、イニスフリーのパウダーをぬって全部の化粧終わってからKOSEのキープミスと使ってます

• 7月11日
  • みー

みー

ちゃんと使ってるのにですね😵‍💫
    ファンデかパウダーが合ってないのかなと🤔

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

乾燥なんですかね?😭
    ちなみにみーさんは下地とパウダー何を使っていますか?

• 7月11日
  • みー

みー

それか毛穴を隠すプライマー使うとかですかね😊私は韓国のエスポワールというやつで
    パウダーはエスティーローダーのプレストパウダーです🙋‍♀️

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

プライマー、ファンデ、キープミスト、パウダーの順で大丈夫ですか?

• 7月17日