※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の男の子の水着について、スクール指定以外の場合、皆さんはどんな水着を使用していますか?ぴちぴち系かゆったり系か、ショート丈かハーフ丈か、室内なのにラッシュガードを着せるか教えてください。

小学校の男の子の水着ですが、スクール指定じゃない場合は皆さんどんなものをお使いですか?😊

指定じゃなくてもスクールが多いですか?スクール水着にも色々あるようで、皆さんどんなものお使いですか?

●ぴちぴち系かゆったり系か、またショート丈かハーフ丈かどちらですか?💦

●室内だそうですが、ラッシュガード着せますか?

もしよければ教えてください✨

コメント

ママリ

特に指定はありませんが、ほとんど紺でショート丈か、膝上のピッチリですね。
泳ぐテストもあるので、ゆったり系だと泳ぎづらく支障があると思いますよ。
うちの子はラッシュガード着てません。ほとんど男子は着てないそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊
    紺色で丈はそれぞれなんですね、
    ゆったり系じゃないほうがいいんですね!保育園では殆どの子がラッシュガード着てて、本人は着ないと恥ずかしいって言ってますが学校はだめって言われそうですね😅

• 7月11日