※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

JUDY AND MARYの曲にハマっています。クジラ12号が夏に聴きたくなります。最近好きな曲はクラシック、散歩道、ラッキープールです。同じようにハマっている方いますか?

JUDY AND MARY、小さい頃両親の車でよく聴いていたのですが、ここ最近になって自分の車で聴くようになり、すっごくハマってます🥺💓
夏が来る前に必ず聴きたくなるのはクジラ12号です☀️
他に最近好きになった曲は、クラシック、散歩道、ラッキープール、です!(この三曲は神がかっていると私は感じてます🥹)
私と同じくじゅでまり子どもの頃聴いてて、最近ハマった方いらっしゃいますか😎🎵

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

はいっo(๑≧∇≦๑)o𓈒𓏸٭🍀

私も今、ハマってます(˶ᐢᗜᐢ˶).。ෆ*.°

• ママリ

ママリ

こんなに早くコメントいただけるとは!とても嬉しいです😍
    お写真もありがとうございます!
    今、ハマってますか😚
    そばかす、最高ですよね!今、聴きながらお返事してます!!(笑)
    BATHROOMって曲、そばかす終わったら聴いてみます!!!😎

• 7月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

聴いてみてくださいっ(˶>ᗜ​<˵)✰´-
    可愛い曲ですよっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ɴⁱᵖª☀︎*.。

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

聴きました!すっごく可愛い曲ですね🥰YUKIさんの雰囲気にピッタリのサウンドで素敵だと感じました🥺✨

• 7月11日
みとこやんまさよしちめし

私も、ジュディマリ好きで、昔ライブも行きました。聴きたくなって来ました

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ジュディマリのライブに行かれたことがあるのですかっ🥹💓
    ライブではどんな好きな曲聴けましたか☺️!?

• 7月11日
  • みとこやんまさよしちめし

ラストのライブ行きましたよ!クラッシック、散歩道、ラッキープール、クジラ12号、Radio、ドキドキとかです。聴きたくなってきました

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

ラストのライブ😭💓💓💓
    あーいいですね〜想像しただけでもめっちゃ泣けてきます🥲✨
    人気の曲も結構歌ってくれたんですね🥹✨
    もう〜ラストのライブを思い出しながらぜひ聴いてください‼って気持ちでいます🥰

• 7月11日
初ままり

小さい頃に聴かれていたのですね😭
私は学生時代姉がファンでよく聞いてました😂
今も好きです!YUKIのアルバムを最近は聴きますが、ジュディマリ聴きたくなりました🥹
Over Drive、小さい頃からが好きです🤗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    そうなんです!うちの親が好きだったんでしょうね😚当時は楽しい曲だな!って感じで聴いていたのですが、大人になって聴くとまた違った音楽に聴こえるというか、切なくて、心を綺麗にしてくれる楽曲がこんなに多かったんだと胸を打つものがあります🥲💓
    学生時代によく聞いてましたか!お姉さんがファンでいらっしゃったんですね🤗
    YUKIは最近聴きますか!私も専門学生時代によく聴いてました🥺💓
    ジュディマリ、この令和の時代だからこそぜひ聴きたくなる気がします☺️‼️
    over drive、小さい頃から好きですか!最高ですよね😎✨

• 7月11日

久しぶりにYouTubeでジュディマリ観ましたが、やっぱり好きです。元気出ますね。

• ママリ

ママリ

久々にジュディマリ観ましたか☺️💓元気でますよね!!

• 7月13日