※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★めぐ★
ココロ・悩み

仲良くしたい時に、旦那さんに何と言えばいいか悩んでいます。我慢して言えずイライラして喧嘩になってしまいます。アドバイスをお願いします。

結婚してるみなさん、仲良ししたい時って旦那さんになんて言いますか?
私我慢して言えないです💦だからイライラして喧嘩になってしまって余計にするタイミングなくなってみたいな感じなので…
よかったら教えてください!

コメント

きょんちゃん

言葉にして言うことはありませんが、
寝てる隣に潜り込んで下を触っちゃいますw
それで反応してくるのでそのまましちゃいますw

• ★めぐ★

★めぐ★

コメントありがとうございます!触っちゃうんですね!
    私も前はしてました(笑)でも子供産まれてから子供と寝るとこ一緒だしできなくなりました(>_<)

• 4月10日
けっそろ

寝るときにいつもハグをするんですが、お互いにしたいときは、ハグを長くしますよー✨それで、チューも長めにすると、仲良しになりますね☺
あんまり、言葉では言わないですかね🙆
終わった時に、抱っこしたかったよーって、言ったりします❤

• ★めぐ★

★めぐ★

コメントありがとうございます!
    ハグやチュー長めいいですね♡
    うちも寝る前はチューするので長めにを試みようと思います!

• 4月10日
  • けっそろ

けっそろ

はーい😏
    ぜひぜひ🐤
    グッドアンサーありがとうございます❤

• 4月10日
ちゃん

普通に、エッチしたい😄💓って言って抱きついています🌸

• ★めぐ★

★めぐ★

可愛いですね(≧∀≦)
    なかなか言う勇気でないです😅

• 4月10日
4mama

言葉にだすか、襲います😂💕でもあたしから行き過ぎてたまに悲しくなりますけど😂

• ★めぐ★

★めぐ★

わかります💦たまには旦那さんからきてほしいですよね😖

• 4月10日
ここ

私は言わずにさりげなく股間の近くに手を置いたり、いつも出さない谷間をちょろっと出してみたりして相手の性欲そそってます♡
あと、可愛い下着や派手めな下着をわざと着てると思わせるのも効果ありますよ( ´﹀` )♩
そんな感じで口で言えないぶん計算してます(笑)計算してる時やそれを実践してる時も意外に楽しいですよ(´ ˘ `∗)♡♡ププ

• ここ

ここ

追記ですが、妻から仲良しをねだるのってあんまり良くないって書いてあるのを見たことがあります。
    男の人って自分の妻がいつでも仲良しさせてくれるから安心って思ったり、いつでも裸を見れると思うと冒険したくなる生き物らしいです( .. )恐ろしいですよね😂

• 4月10日
  • ★めぐ★

★めぐ★

うちの旦那、下着に興味がないから何つけててもふーんって感じです(>_<)下着に興味しめしてくれる旦那さまうらやましいです✨笑
    仲良しねだるのよくないんですね💦そんな風に思われるなんて本当恐ろしすぎです😱

• 4月10日