※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

夫がなかなか離婚を受け入れず、困っています。子供も大きく、一生一緒でなくてもいいと思っています。他の方はどう対処していますか?

旦那としてなくてもう3年くらい経ちます。
今更感半端ないんですが、夫はかなりしたそうです。こちらからはもう無理!と言ってますが、なかなか諦めてくれません。。子供も大きいし、本当嫌なんですけどみなさんどうしてますか?わたしは正直一生なくていいんですけど😭

コメント

ままり

セックスレスって本当に悩みますよね😩

旦那さんにそうゆうお店に行ってもらうとかどうですか??

• さくら

さくら

店🆗にしてます💦わたしがむりなんで😭

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

同じくです🙌
私は下の子妊娠からなので5年です😅
みんな、不倫・浮気されてもいいんですか?とか、それを理由に離婚してもいいんですか?とか言うんですよね😓
それってどうなのかな?と思います。
それだけが夫婦の形じゃないし。
欲なんてゼロなのに、女の部分出す自分が気持ち悪いし、なにより旦那の男の部分はもう見たくないと言うか、、普通に仲良い夫婦でいいんだけどなぁと思います😣💦

趣味とかと同じで、自分の趣味とか押し付けてやらせるのかなと、、

• さくら

さくら

うちは外でしてきていいよと🆗してます。本当、普通に仲良いからそれでいいかなと思うんですよね💦

• 7月11日
ママリ🔰

断られたのも理由の一つで離婚した側の意見ですが、、、

セックスレスは離婚の理由として認められてますし、なんなら慰謝料も発生してしまうくらいの事です。

それぞれに夫婦の形があり、夫婦で話し合いお互いに納得がいっていたらいいですが、そうでないなら自分が被害者ではなく非があるのは自分と分かって欲しいなぁと思います。

• さくら

さくら

うちは外でしてきてほしいって頼んでますよ💦なのに求めて来られるのが苦痛でして…だし、それで離婚ならそれまでだなとて思います。

• 7月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

外での行為と奥さんとの行為は全く別物&旦那さんは諦めてないという事は約束にもなってないというか、、、

性の不一致の離婚は言葉に出さないだけで珍しくないようなので(私も含めて)、どっちを取るか、、って感じですよねー

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

上の方に同意です。
セックスレスは離婚理由として認められています。
求められている自分が被害者と思うのは良くないです。
さくらさんがしたくない気持ちが許されるのであれば、旦那さんのしたいという気持ちも受け入れられるべきです。
でも今ってもう3年してなくて、さくらさんの主張だけが通り続けてるんですよね?旦那さんの気持ちはどこへ行くのでしょうか…?
月に1回とか、前戯だけでもとか許容できるところを見つけるか、それが無理なら旦那さんが外でしてくることを許すしかないと思います。

• さくら

さくら

外のお店でしてきては🆗にしてますよ!私が相手したくないので💦それなのに約束違うから投稿しました💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

全然当事者じゃないですがコメントすみません🙏

私は旦那さんと同じく諦め悪いタイプです💦

前に拒否された時から少し時間がたってるし、気が変わってワンチャンあるんじゃないかって確認しちゃうんですよね💦
なので、あなたとは行為無理ってキッパリ言い続けるしか無いと思います…💦
でもそれだけだとちょっと旦那さん可哀想なので、あなたのことは人として好きだけど、とかフォローしてあげてください🥲

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    まさに!旦那かと思いました笑笑😂ワンチャンいけるか?!みたいなタイミングときにきますwさすがに可哀想かなとも思ったんでこないだ、娘たちいるからさー気持ちはわかるけど無理だよてゆったらチャンスあったら!とか念押しされました😭まだまだ諦めないよーです😂

• 7月11日