※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の悪阻が心配です。経験者の方、お話ください。

人によって違うとは思いますが、第一子男の子で食べ悪阻でした。吐いたのは一度だけであれは悪阻ではないだろうなという感じです。

1人目は悪阻なかったけど、2人目かなりきつい悪阻あった方いますか?


親も4人出産して悪阻なかったようですし、私も何人うんでも悪阻ないかな?と勝手に思っているのですが、、、

みなさんの時どうだったか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に1人目入院しましたが、2人目3人目全く平気でした!1人目のあれは何だったんだろ。って感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の方が辛いとか聞きますが実際女の子でしたかね?

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女女です!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!!まさかの!!笑
    性別だけじゃわからないものですね!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は男の子の方がきついってききました笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーーそうなんですね😳

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど何回産んでもつわりない方いますよね、羨ましいです😭息子のときは自分で起き上がることすらできなくなり寝たきりになって強制入院でした😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当その人によるんでしょうね😳

    • 7月11日
うー

1人目の時は食べづわりでたぶん吐いたことはなかったと思います

3人目は何度か吐いて結構辛かったです😭
かなりキツイとまではいかないと思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐いてしまうのって本当に辛いですよね( ; ; )

    • 7月11日