※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の仲良し後に出血が続いています。痛みは少しありますが、リューブゼリーを使い清潔にしています。1〜2日続く出血は異常かどうか、婦人科で診てもらうことをお勧めします。

産後の仲良しで必ず出血します

妊娠前程濡れなくなったため、リューブゼリーを使用してちゃんと解しているのですが、行為後必ず出血があります
多少の痛みはありますが、無理はしていません
行為後はシャワーで洗い流し、下着が汚れない様に、おりものシートをつけていますが、1日半以上経っても僅かに出血があります(茶おり程度)

月曜日の日が変わる頃に仲良しをし、水曜日の夜入浴時の時点でまだ出血がありました

こんなに続くものでしょうか?
産後の仲良しの数はそんなに多くは無いですが、ほぼ同じように1日〜2日僅かな出血があります
婦人科で診てもらった方が良いでしょうか…

コメント

ママリ🔰

同じです!私は痛いわけではないのですが、血?というか赤と茶色の間のような感じが1日どころか数日続きます😂

ただ1週間も立たないうちにいつも通りに戻っているので、産後の体の変化かなぁ?と思いつつスルーしちゃってます😢

すみません解決にならず…。共感して回答してしまいました💦でもこれ続くようなら婦人科行くべきかなあと私も悩んでいたところです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    何かのついでに婦人科で相談しようかなと思っています💦

• 7月11日