※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係がうまくいっていないようで、2人目の子供を考えるのは難しいかもしれません。

1人目妊娠してから一度も仲良しなし。
新居に引っ越したものの、特に変わりなし。
夫婦の会話も必要最低限。
なんならすんごいイライラする事が増えた。

夫婦関係終わってませんか?

2人目欲しいのに、こんなんじゃ無理ですよね...

コメント

ママリ

1人目から一年以上仲良しなかったです😂
むしろ旦那見るとガルガルしちゃってました。したいとも思えず会話もほぼないし子供と赤ちゃん言葉ながらお話する方が楽しくなってました。
2人目考えてたのに考えられなくなるくらい冷えきってましたね。

でも上の子落ち着いて自分も余裕出てきたらまた普通に過ごして、二人目にも夫婦どちらも2人希望だったのもあり自然と気持ちが行きました。

小さなお子さん連れて引越しもされたり、日々のルーティン含め慣れていくスピードも夫婦でも違ったりするのでゆっくり整えて行く気持ちで行くといいのかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭😭😭🩷
    本当に今冷え切ってます。。。

今は引っ越してまだバタバタしてるのでもう少し落ち着いたら妊活再開してみようと思いますタイミング見て😭😭😭

ご丁寧にありがとうございました😊🩷🩷

• 7月12日