※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるし後の内診で破水しやすいかどうかについて質問したいです。

今日のお昼前頃検診なのですが恐らくもう正産期なので内診グリグリされる頃だと思います🤔内診中破水した方いますか??月曜日の夜中時間外受診で1度内診グリグリされましたがその時既に子宮口3センチで痛みはほぼ感じませんでした。おしるし来たあとにグリグリされると破水しやすいなどはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は陣痛がきてから内診グリグリされて破水しましたよ!

• ママリ

ママリ

内診グリグリされておしるしきたので破水まで繋がらないかなあと勝手に期待してます笑
    おしるしきて4日続いてますが何も音沙汰ありません💦🥹

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリされたあと少し出血してしまうこともあるみたいですよ!
    予定日に近づくにつれどきどきしますよね😂
    私は2日遅れで陣痛が先に来てその後おしるしってかんじでした!

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

茶色い出血はあると聞きました🤔ピンクの血が混ざったおりものまだ続いてるのでそわそわします💦

• 7月11日