あゆみん♡
BBQの季節ですよね(;_;)
私も本当はあした焼肉の予定だったんですが
匂いもあるしと断念しました。
ちょうど悪阻のはじまってきて
心がめげそうです。
どこにいっても楽しめなくて
歩くことすら苦労します。
毎日毎日寝たきりで
ストレスたまりそうです。
ときえり
コメントありがとうございます(^-^)
案の定、昨晩ちょっとしたことがきっかけでケンカしてしまいました。。
イライラしても仕方ないのは頭では分かってるんですけどね(´;ω;`)
今何週ですか??
私も吐きつわりでガッツリ寝たきりです(T^T)
お互い頑張りましょうね(´;ω;`)
コメント