※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ときえり
雑談・つぶやき

今日は旦那は旦那実家でBBQ私はつわりが治らず家で一人留守番。BBQ行き…

今日は旦那は旦那実家でBBQ
私はつわりが治らず家で一人留守番。。
BBQ行きたかった(´;ω;`)
みんなでワイワイしたい。・゜゜(ノД`)
つわりは仕方ないことだけど、毎日引きこもりでストレスFULL‼
涙がでてくるー・゜・(つД`)・゜・

コメント

あゆみん♡

BBQの季節ですよね(;_;)
私も本当はあした焼肉の予定だったんですが
匂いもあるしと断念しました。
ちょうど悪阻のはじまってきて
心がめげそうです。
どこにいっても楽しめなくて
歩くことすら苦労します。
毎日毎日寝たきりで
ストレスたまりそうです。

ときえり

コメントありがとうございます(^-^)
案の定、昨晩ちょっとしたことがきっかけでケンカしてしまいました。。
イライラしても仕方ないのは頭では分かってるんですけどね(´;ω;`)

今何週ですか??
私も吐きつわりでガッツリ寝たきりです(T^T)
お互い頑張りましょうね(´;ω;`)