※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

両親がピロリ菌に感染していて、自分は感染していないか心配です。父が感染していて、共有した食事やフォークが原因かもしれません。子供も感染している可能性が気になります。検査を受けることを検討しています。

両親がピロリ菌に感染してて、自分は感染してなかった方いますか?🤔

父が感染してて、検査しようと思うのですが、不安です…😭
父と小さい頃から食べるものをシェアしたり、フォークとかも同じもの使ってたりしたみたいです😵💦
ほぼ、感染してる可能性が高いですかね🤔💦

私が感染してたら子供も感染してるだろうなと落ち込んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

父がピロリ菌保菌者でした😭
母は検査では大丈夫だったみたいですが💦
私も小さい頃に父が噛み砕いていたものを食べたり、飲み物飲んだりしてたので絶対持ってる…と怖かったです💦

2年前に胃カメラやった時はピロリ菌はなく、最近血液からピロリ菌有無の検査ができたのでやってもらったらまさかのピロリ菌なしでした✨!

はじめてのママリ🔰

父が感染していて私が小学生の時に除菌してましたが、私は感染してなかったです🙆‍♀️

(°▽°)

父が数年前にピロリ菌がいる事がわかり除去しました。
私は小さい頃から飲み物や食べ物をもらっていたので心配していましたが、私にはピロリ菌がいませんでした😁
絶対うつると言うわけでもないと聞いた事があります☺️

維

ABC検診で調べて、両親はピロリ菌保有してますが私は陰性でした!
多分昔の人たちは井戸水からの感染率が多かったのだと思います!