※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

右手首の痛みで悩んでいます。整形外科受診を検討中で、腱鞘炎かどうか気になっています。痛み止めや湿布の処方があるか心配です。待ち時間も考慮しています。

右手首の痛み

右手首の出っ張っている骨のあたりが数ヶ月前から痛いのですが、今朝変に力が入り悪化してしまい、何するにも激痛で困ってます😭

これは腱鞘炎ですか?
同じような症状で整形外科受診された方、どんな診察でしたか?

病院行きたいですが待ち時間などを考えるとなかなか行けず…
行っても痛み止めと湿布の処方くらいですかね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

これして痛かったら腱鞘炎です😭
私も生後1か月前から腱鞘炎で未だに治ってません…
完母だったので薬使えずで😢
卒乳したので治療に行こうと思ってます!
ブロック注射?をすると良くなるらしいですが、基本的には手首を使わない事で治るらしいですが育児してて手首使わないとか無理ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭✨
    やってみたら
    痛かったです😩腱鞘炎っぽいです😭

そうなんですね😢手首ずっと痛いとほんとキツイですよね😩手首使わないなんて無理ですもんね😂何にもできなくなります😂

私も完母で薬飲みたくても飲めず…いまだに夜中何回も起きるので夜間授乳してます😭
    やっぱり卒乳してから受診した方が十分な治療受けられますよね😢
    そろそろ夜間の授乳も終わりにしようと思っていたところなので、卒乳してから受診してみようと思います!!

• 8月1日