※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が初めて大好きと言ってくれて感動しています。同じ経験をした方、お話を聞きたいです。

2歳になったばかりの息子に、初めて大好き!と言われてぎゅーされました😭
最高に幸せで、とけてしまいそうです😭

よく、寝る時など、大好きだよ、おやすみ!など声をかけていたのですが、ビックリしました✨

この年齢になると、言ってくれたりしますか?
皆さんのお話も聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

それはとても幸せですね〜💘☺️
うちの子は娘ちゃんなんでそんなにかわいいの〜〜🥰ってゆうとママもなんでそんなに可愛いの〜?って聞き返してくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー✨そのやりとりが可愛いです🩷
    何歳くらいから言ってくれましたか🥰?

• 7月10日
しょりー

めちゃくちゃキュンですね🥹❤︎
うちはおしゃべりが遅かったので3〜4歳くらいになってからですが、大好きと言ってくれるようになりました。
もうすぐ6歳ですが、まだ大好きと言ってくれてます。
手も繋いでくれるし、寝る前にハグしてから寝てます。

小さい彼氏感あって、旦那よりはるかに優しい言葉かけてくれます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃー!!なんて幸せなんでしょう😍
    確かに、夫に言われた時より、いろんなホルモン出た気がします😂
    小さい彼氏、息子もそんな子になってくれたら嬉しいなと思って、にやにや読んでしまいました✨

• 7月10日