※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人混みのお祭りでバギー使用をやめてほしい。他の人に迷惑をかけてしまうため。

頼む…人混みが死ぬほどやばいお祭りの時にバギーやめてほしい…
うちの娘バギーのタイヤに引っかかって2回転んだし、すみませんの一言も無いし…
いや分かるよ、大変なのは分かるんだよ
でも場所考えて…
色んな人に邪魔やねん畳めや言われてたのに畳まないで人にぶつけながら進むのはよくないで…

コメント

はじめてのママリ🔰

人にぶつけて謝らないのも良くないけど、バギーに対して邪魔やねん畳めや、もなんだか……
醜いお祭りですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな人に言われてもうっさいねん!勝手やろ!と言ってました😅
    どんなやつやねんと思ってみたらプリンの汚ったない髪にデブのくせに腹出して厚底履いてる汚いヤンキーでした、子供は小学生くらいのツーブロ茶髪ボーイと2歳?くらいの茶髪編み込みガールだったので親も親なら子も子だなと…
    うちの娘が転んだ時も舌打ちして退けやブスと言われたし…

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコメ見た途端、バギーの進路にガムを吐き捨てたくなりました、、
    私も醜い心の持ち主です🤣

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガムどころかうんこ踏めばいいと思ってました✌️

• 7月10日

子連れ様ですね。
見てないお前が悪いとか思ってそうですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目もあー、やっぱりなと思う見た目でした(詳しくは上の方への返信を見てください😭)

• 7月10日

退会ユーザー

どうせヤンキー気取りの女だろって思ってたら合ってました笑
    バギー使ってもいいけど、お祭りでウロウロする時に使うものではないですよね。
    座って食べる時とかに使うべきだと思います。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比較的人いない所なら全然良いですが歩くのにも苦労する所では使うなって思いますよね
    抱っこ大変なのも分かるけど…

• 7月10日
はる

すごい混むお祭りでは正直邪魔だなって思っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔ですよね…
    ぶつかって謝ってくれるならまだしも…😭

• 7月10日