※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

別居中に離婚を避け再構築したい。同じ経験の方いますか?期間や仲直りの流れを知りたいです。

離婚前提に別居までして、向こうは離婚する気満々だったけど、自分が離婚したくなくて最終的に説得して再構築?やり直せた方いますか。。。不倫とかじゃなく、性格の不一致で😭
ちなみにどのくらいの期間別居して、どんな流れで仲直り?できましたか( ; ; )

コメント

ママリ

私は逆に一緒にいて性格が合わず離婚前提で別居中でしたが、離れたのがよかったのか何とか今少しずつお互い気持ちを取り戻しつつありますよ🙂
自分の中でも色々反省する部分をやっと見つけられた感じです💦
変わらず今も別居中です!

• s🩵

s🩵

その間向こうはどんな感じでした?🥲🥲
    夫が今離婚したいみたいで、でも私は意地でも離婚したくなくて、いやいや別居してる感じで😭
    生後2ヶ月なのに別居って体力面で大変じゃないですか?!
    お疲れ様です🥲

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

多分遊び回ってたと思いますよ😅腹立たしかったですが、下の子の出産もあって気にしてられなかったです😂
    あまり子育ても積極的ではなかったので、ワンオペでも変わらないです❕(笑)
    sさんも旦那さんの気持ちが変わってくれるといいですね😢

• 7月11日
ママリ

離婚も再構築も考えず別居して、向こうは離婚‼️こちらは答えが出せない状況でした。
2年近く離れて(子供がいたので会わせてはいました)再構築できましたよ🌼

• s🩵

s🩵

2年近く離れて再構築できたんですね😭
    その間浮気とかの心配無かったですか?、、
    私の夫別居してから好きなだけのみに歩いてるらしいのでその間に浮気でもされたらどうしようとか色々不安で。

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

浮気してくれたらそこで吹っ切れようと思ってました‼️お金取って!

• 7月10日
  • s🩵

s🩵

なるほど、私もそう思ってるけど別居してたら証拠掴むの難しくないですか😭

• 7月10日