※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母がお金にだらしなく、ギャンブルで借金している。弟にお金を借りたり、お米をもらいに来る。稼ぎはあるが無駄遣いをしている。結婚後もお金を借りてくることに呆れている。

お金にだらしない実母をお持ちの方いますか😫?

私が小学2年生の頃に親が離婚して、つい最近離婚理由を知りました。
母は父の悪口をすぐ言うので父が不倫でもしたのかと思っていましたがそんな事はなく、母のギャンブルでの借金が理由でした😫
私が学生でバイトしてた頃は○○円貸して とかは当たり前でした(返すから〜 がお決まりで笑)
18歳で私は結婚して家を出ましたがそれからはずっと専業主婦なのでお金貸してはありませんが、お米頂戴ってたまーにもらいに来ます😇
祖母の家に私は月1.2で顔出してますが母は祖母の近所に住んでるけど普段は全く来ないらしくて、お金を貸して欲しい時だけ来るって祖母が言ってました

今は母と弟の2人暮らしで弟は働いてるのでうちより生活に余裕があるはずなのに(うちは3年前に家を買い最近は新車を買いました)お金がないって弟にお金を借りたりもらったりしてるみたいです
母もガッツリ稼いでるのにほんとに呆れます
お金の使い方は本人の自由なのかもしれませんが、人に借りてまでギャンブルしたり無駄なものを買う神経がわからないし恥ずかしいと思わないんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母もそうです💦
恥ずかしと思う域は
とうの昔にとっくに
超えたんだなあと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、(笑)
    ここまできたらもう手遅れですもんね、、こっちが恥ずかしいです😭笑

• 7月28日