※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

別居中で離婚が決まっているが、まだ好きで辛い。周囲は別れた方がいいと言う。

5月から別居してて、向こうは離婚の一点張りで。
私は私で離婚したくないの一点張り。
別れた方がいいって周りには言われるけど、結局まだ好きで。しんどいなーもう。ほんといやになる

コメント

はじめてのママり

女でも出来たんですかね?💦

• s🩵

s🩵

ぽいですよね😅
    私もそんな気がしてるけど、それならそれでさっさと離婚して慰謝料請求してやろー!だけど、証拠掴むのも難しくて😭

• 7月10日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ですよね、探偵とか雇わないと無理ですよね。こっちに非がないなら離婚しなければいいとは思いますけど、あとは調停とかなら解決金の話が出ると思います💦旦那さんがたんまり解決金だしてくれればいいのに😭

• 7月10日
  • s🩵

s🩵

夫かね無いのでたんまりの解決金は多分夢のまた夢です🥲🥲

• 7月10日
momoich

突然離婚したいって言われたんですか?突然だったら何か隠してそうですね😭💦

• s🩵

s🩵

突然でもないです、、喧嘩の延長で……って感じです😭

• 7月10日
  • momoich

momoich

突然じゃないんですね😭
    喧嘩ですか😭💦
    s🩵さん妊婦さんなのに…いくら喧嘩してもそんな簡単に離婚切り出せるのがすごいです。……💦

• 7月10日
  • s🩵

s🩵

息子がなかなか寝付かずにいらいらされたので、その事を私が注意?したら逆ギレされて……「お前だってイライラすることあるのになんで俺だけ言われないといけない?」と言われちゃい、その後ずっと私の家事に対してとか束縛に対してとか色々言われて別居に至りました🥲🥲
    妊娠中なので余計メンタルやられまくりで😭

• 7月11日
  • momoich

momoich

自分もイライラしちゃうかもしれないけど、妊娠中でメンタルやられるのに、旦那さんがイライラしたらこっちまでもっと増すしつらいですよね…😭
    そうなんですね😭
    上の方が言ってるように女の影はないですかね…🥲できると機嫌悪くなったり当たり強くなったりする人もいるから過去にそういう人いて😓
    心当たりとかもないですかね💦

• 7月11日
  • s🩵

s🩵

過去に不倫されてた事あったのでもしかしたら女いるかもです🥲

• 7月11日
  • momoich

momoich

それ聞いてしまうと、有り得そうですね😭😭そう簡単に直らないと思うので😭💦💦
    お腹辛いと思いますけど無理ない程度に証拠集めと日記とかもやれることしときましょ😭💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります。離婚した方が絶対、らくなのに、好きだから別れられない。
私も2人目妊娠中、別居でした。こっちは別れたくない。向かうは別れたい。妊娠中だったので、余計に心細くて情緒不安定でめちゃくちゃしんどかったです。調停までしてて、かなり傷つくことも言われました。けど、何故か子供が生まれてすぐ、夫から復縁を言われ、調停を取り下げ、戻ることになったのですが、そこから1年たち、また別居になり、というか、一方的に出ていき、2ヶ月がたち、LINEの既読もつかなくなったので、多分また離婚と言ってくるんだと思います。
1度、離婚離婚という人は結局また言います。人は変わりませんし、自分が変わって耐えていても、何かしら理由つけて離婚だーと言ってきます。そのたびにこちらは傷つきますし、結局は大事にされていないってことなんですよね。私もそうなのですが、ほんと、勇気をだしてこういう人とは離れた方がいいんだと思います!私は今回はもうほんと限界で離婚を考えています。好きだけど、大事にされなかったら、意味ないですし、子育てにも必ず影響が出てくるので、お気持ちほんと、よーく分かるのですが、お互いがんばりましょうね!