※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

GWに2ヶ月半の子供とのお出かけについて、どの程度が適切か悩んでいます。授乳室のあるショッピングモールが無難でしょうか。

生後1ヶ月半の子を子育て中です☺︎
1ヶ月検診を終えてから公園やショッピングモールに連れ出してしまってます💦
もうすぐGW、、、GWには2ヶ月半になってますがどの程度のお出掛けなら出来ますでしょうか💦
やはり行けても授乳室のあるショッピングモール程度でしょうか💦

コメント

yu.ta

2か月とかだと授乳もまだまだ頻回だしオムツ替えも多かったりすると思うので授乳室がない場所は厳しいとおもいます💦💦

• なあちゃん

なあちゃん

そうですよね😢
    どっか近場にしようか検討中です( *´꒳`* )

• 4月19日
ぽぽるん

3ヶ月くらいになった去年のゴールデンウィークには車で2時間くらいの淡路島へ行きました♬
車の中で授乳してました😀
オムツ替えスペース結構どこにでもあるし、そこまで大変じゃなかったです😌

• なあちゃん

なあちゃん

本当ですか♡
    それ聞いてちょっと安心しました☺︎
    遠すぎなくてもどっか挑戦してみます(*´▽`*)♥️

• 4月19日
ぱんだ

うちも、もうすぐ2ヶ月になります!GWには3ヶ月前ですが車での帰省で遠出する予定です♪普段も良く出かけてますよ😊

• なあちゃん

なあちゃん

同い年ですね♡
    うちも普段は良く出かけてるんですが遠出となるとどうなのかとちょっと不安で…行けそうな範囲で行ってみます😍🙌🏻

• 4月19日
ちゅる

私も1ヶ月半です!
うちもGWどこか行きたいなーと思ってました⭐️
授乳は車の中などで何とかなりますよねー🍼
ただオムツ替えが車だと狭くていつも帰れる場所探すのに苦労します🤣
お出かけできると良いですね❤️

• なあちゃん

なあちゃん

同い年ですね😊💗
    授乳は車でできますね( Ü )
    お互いお出かけできるといいですね💓

• 4月19日
JMK***S 活動中

車だと、助手席を前に倒して、タオルケット敷いてオムツ替えました。

ただ、ショッピングモールの方が楽だと思いますよ。😄

• なあちゃん

なあちゃん

そうですよね😊🌼
    そんな風にしてみます💓💓

• 4月19日