コメント
たぬき
奈良住みです🦌
奈良のだいたいどの辺か覚えてらっしゃらないですか??
旦那も旦那の両親も私も私の両親も…はたまた親戚たちもみな奈良なので誰かしら知ってるかも?と思うのですが、奈良だけでは広すぎて😢💦
たぬき
奈良住みです🦌
奈良のだいたいどの辺か覚えてらっしゃらないですか??
旦那も旦那の両親も私も私の両親も…はたまた親戚たちもみな奈良なので誰かしら知ってるかも?と思うのですが、奈良だけでは広すぎて😢💦
「お出かけ」に関する質問
買い物カートに全然乗ってくれません。 1歳10ヶ月の息子、買い物カートに乗せようと抱っこするも足ビョーン!てしてめっちゃ嫌がります😂 お気に入りのおもちゃ持たせて乗せようとしても足ビョーンで乗りません。 手繋いで…
亡くなった夫がディズニー好きでした。 もうすぐ娘とディズニー旅行に行くんですが、夫も連れていきたいです😢 夫の遺影持って写真撮ってたら引きますか?💦💦 小さめの写真にしようかなとは思ってますが、誰かに写真撮って…
年々値上がり物価高 ディズニーなんて頻繁にいけない 過去年パス持つほどディズニーオタクでした。 8月ランドかシーどちらか行く予定ですが 個人的にはランドが好き ただ今回はシー25イヤーアクアトピア最終と シーが…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
奈良県の方からのご回答嬉しいです、
場所は生駒の付近だったと思います💦
当時、尊敬していた上司に連れて行ってもらって、今は亡くなられたので懐かしくまた行きたいです、、、
たぬき
生駒ですか🤔
最寄り駅とかお車で行けたかとか覚えてらっしゃいますか??
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
車で行ってました!
当時は大阪の大東市から、生駒の方面に向かって走ったと思います、
大阪の大東市から車で20分?くらいだったと記憶しています😭
めちゃくちゃ曖昧でスミマセン💦
ネット検索しても出て来ないということは、やはり潰れちゃった可能性ありそうですよね💦
古い建物で、老舗の日本料亭的な雰囲気だったのですが…
たぬき
ちょっと知り合いとかにも聞いてみますね☺️!
思い入れのあるお店、見つかるといいですよね☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
判明したら嬉しいです✨✨