※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

愛媛県道後温泉付近で、小さな子供と行ける旅館や遊べる場所を車で移動しながら探しています。情報をお願いします。

愛媛県道後温泉付近
育休中に、家族で道後温泉に行きたいと思っていますが、小さい子がいても良さそうな旅館などご存知の方、よければ教えてください💦又、近くで遊べるところなどもあれば知りたいです♡移動は車です。

コメント

みいちゃん

奥道後壱湯の守か道後温泉大和屋本店がおすすめです💗

近くで遊べるところだと松前町にあるエミフルか後は少し距離がありますが砥部町にある砥部動物園がおすすめです🎋❤️

• みー

みー

ありがとうございます!トベ動物園!!思いつかなかったです😅ありがとうございます♡

• 7月11日
ママリ

大和屋本店、道後館は子連れで泊まったことあります😊
どちらも子供に色々配慮してくださって、過ごしやすくて良かったです!

• みー

みー

道後館2票目ですね♡検索してみます☺子供に配慮してくださるのはありがたいですね♡♡

• 7月11日
  • みー

みー

間違いました💦大和屋本店が2票でした💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

道後プリンスホテルに赤ちゃん連れて泊まりました👶🏻👦🏻

貸切風呂もあったので周り気にせず入ることが出来て、お部屋でゆっくりお料理食べることもできましたよ😽

子供のご飯は頼んで無かったんですが、取り分けて食べれるようにと子供用の白ご飯も準備してくださいました☺️

• みー

みー

赤ちゃん連れてお泊りできる場所の情報ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

貸し切り風呂があるなんて凄いですね(´°Д°`)
    調べてみます♡ありがとうございます♡

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見ると、ファミリープランがあります!
    貸切風呂無料や色々イベントも載ってます✨️

みてみてください😊

• 7月11日
  • みー

みー

ご丁寧に添付資料まで(⊙⊙)
    ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 7月11日
mami

私も道後プリンスホテルおすすめします😊貸切風呂借りてゆっくり入れました✨夕飯も個室で食べれました😊部屋食もできると思います!
今治方面ならタオル美術館とかどうでしょう😊キャラクターのタオルもたくさん置いてます!
あと、今治の伊予水軍というご飯屋さんも美味しいです😋

• みー

みー

貸し切り風呂は魅力的ですね♡赤ちゃんがいるので、お部屋で食べれるご飯も有り難いですね♡

タオル美術館もいったことないですし、ごはん屋さんまで教えていただき、ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)♡

• 7月11日