※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

娘が友達に鉛筆を貸し、返してもらえない状況。先生に相談するべきか悩んでいる。

娘がお友達に鉛筆を貸してと2回言われて2回貸してあげたそうです。
それを返してくれないと言ってきて、1回鉛筆返して欲しいって伝えてごらんと言い、帰ってきたら言ったけど返せないと言われたみたいです。???なんですが、、
連絡帳に書いて先生に相談してもいいと思いますか?💦

コメント

🍋🍋

娘さんおいくつですか?
もしかしたら、壊したか無くしたのかもしれませんね🥲
娘さんがモヤモヤするだろうし先生に言ってみてもいいと思います!!!

• れいな

れいな

小学二年生です💦
    最初お母さんがいい?とか思ったのですが、お母さんの連絡先はどう頑張ってもGET出来そうになくて💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

小学生ですかね?

まずは「子供の口から一度先生に相談してみて」とアドバイスしてみます。

• れいな

れいな

小学生です!!
    ちょっと不安なので連絡帳に一言書こうかなぁと思ってますが、、めんどくさい保護者ですかね🥲
    ちょっとちゃんと言うかも不安で😵‍💫

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちも小2の娘がいます!
私もまずは自分で先生に相談するように言います!

• れいな

れいな

先生に相談いもってしない気もして💦
    そんなに気にしてなさそうなので💦
    私がモヤモヤしてたのでやっぱり連絡帳にひと言書くことにしました🥲

• 7月11日