

ゆっこ
全然大丈夫です!
遅い方が良いと思いましょう😊
私は8wから急に始まりましたよ😲

ぼむぽむ
私は6周くらいから悪阻ありました!

マママ
始まるのは個人差ありますし、ない人もいますし大丈夫ですよ\\(◡̈)/♥︎
私は6週くらいからだんだんきました(꒦ິ⌑꒦ີ)

ソラン
個人差もありますが、大体6〜7週に始まる人が多いようです!
私も大体6週目の終わりくらいからでした!
運が良ければそのままつわりがないかもしれませんよ❤️

N
妊娠おめでとうございます♡
私は1人目の時妊娠6週〜12週まで悪阻がありました。
今は全く悪阻がありません!!
眠さもたまにしか無いです^_^
悪阻がなくてもあっても大丈夫だと思いますよ!!

skyg
ないならないほうが良いですよー。全くない人もいますし😊
私は1人目は8週くらいから、2人目は5週くらいからでした!
ほんと、ないほうがいいですよ!😭

R
大丈夫ですよー(^^)
うちは上の子の時も今回もほとんどありませんでした( ´∀`)

ももい
私はつわり全くなかったです!
つわりないとちゃんと育ってるか心配になりますが、全くなくても赤ちゃん元気に育つので大丈夫ですよ(*´∀`)

しい
気にしなくても大丈夫だと思います☺
私は6週過ぎてからでした!
つわりがない人もいらっしゃいますし、個人差がかなりあると思うので!

ゆみちゃん
私は 28週ですが、ほぼつわりはありませんでした^_^ 体質とか体格 性格?も影響して まったくつわりを感じない人もいますよ( ̄∇ ̄)

ふにゃふにゃもうふ
つわりは個人差があって、全然こない人もいるので大丈夫だと思いますよ✨
つわりの有る無しに関わらず、赤ちゃんはちゃんと育ちます!だったらつわりが無かったり軽い方がお母さんは楽だから、赤ちゃんを褒めてあげてください❤️

わ
人によってなので、気にしなくて大丈夫だと思います(o^^o)
そして波があるので、これからどうなるかその時にならないとわからないですけど😶💦
朝と夜気持ち悪くて、昼間は普通とか(笑)

のんたん
つわりはもう少し先だと思いますよ^_^ない場合もありますしね💓私はつわりは全くないタイプでした^_^

さらい
9週から始まりました。
(^_^)
コメント