※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんが霊感を持っているかについて相談です。息子が急に「だれかくる」と言い、おじさんやおばさんの存在を感じています。同じ経験をした方いますか?

お子さんが霊感をお持ちの方いらっしゃいますか?

先程寝ていた息子が急に起きて、
『だれか くる』と連呼😱

まだまだ片言なんですが
『だれか こわいひと くる』
って寝室のドアを指さして言い続けました😱

だれ?と聞くと、
『おーしゃん』
おじさん?と聞くと
『おじさん』
おばさん?と聞くと
『ぶっぶー』と言われました。

少し前も寝室から廊下を指さして怖い怖いと泣いており、私もすごく怖くなって寝れません😭

実は自分も数年前この寝室で顔だけのおじさんを見てしまい…同じおじさんのことかな?と…😱

怖すぎます…
同じような経験をした方やご自身がそうだった方いらっしゃいますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たちも2歳くらいの頃とかよく言ってました🥺…
あと突然、地震怖い!お水怖い!ってギャン泣きしだしたり🥺💦

小さい頃ってたぶん見えちゃうんですよね👻

みずき

うちも似たようなことあります。

うちは「クミコ」という子持ちの女性が特に見えるらしく、初めて現れたのが寝る前で天井の隅を指さして教えてくれました。
恐ろしくてすぐに家にあるお守りと数珠を引っ張り出し、家にあるアジシオとともに枕元に置きました。あと金木犀のお香を焚いて天井の隅に向けてファブリーズしました。
子どもが心配でその日は全然眠れなかったです。

文字にすると本当滑稽なんですが、家にあるもので除霊などに効果がありそうなことをやろうと必至でした💦

ちなみにクミコは何度か現れ、その他猫と犬も現れるようです😔

ポップコーン

めっちゃ怖いーーー💦

うちも息子が3〜4才の頃見えてたみたいで、誰かいる。とかよく言っていました。
私自身も以前は少しだけ霊感があり、感じたり見えたりすることがあり、即お祓いしてました。
息子が言う時もお祓いしてもらったら言わなくなりました。

もう霊は本当嫌ですー💦