※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

娘が寝返りし布団から落ちるので、ベッドガードを付けた方がいいでしょうか?6ヶ月だとベッドは早いですか?

娘が寝返りしまくって布団から落ちます。今は床にダブルの布団とマットを敷いて寝ていますが、毎回布団を上げるのが大変だし、埃が心配なので、大人用の柵が付いているシングルベッドを買おうか悩み中です。

まだベッドガードを付けてしのいだ方がいいですか?

6ヶ月だとベッドは早いですかね?

コメント

lala

うちは里帰り後、自分の家に戻ってからずっとベッドで一緒に寝ていますよ(^^)

• みなも

みなも

ベッドはシングルですか?😃
    今寝相が素敵なのでダブルでも娘1人じゃないと眠れない感じになってます💧笑

• 4月10日
  • lala

lala

うちはダブルです。
    壁付けして、壁側に息子が寝て、床側に私が寝てます(^^)

• 4月10日
  • みなも

みなも

うちもダブルベッドがあるのですが、マットがふわふわなので主人に寝てもらっています💦
    壁付けしたら安心ですよね。昨日も落ちてたので、片方を壁に付けようと思います💡

• 4月11日