※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK‎♡
お出かけ

ヒトカラに挑戦する勇気が欲しいです。独身時代は友達とよくカラオケに行っていました。明日は1人で挑戦してみようと思っています。ヒトカラは緊張しますか?楽しめるでしょうか?

ヒトカラ行ってみたいけど勇気がない...😂

独身の時は必ず毎週1、2回友達とフリータイムで
ずーっと歌うぐらいカラオケ大好きです🎤💖

明日日中、1人時間があるので
ヒトカラ挑戦してみようかなーと考えてます💭

ヒトカラしたことある方って結構いますか??
入るとき緊張しませんか?🥹
ヒトカラでも楽しめますかね?🥹

コメント

コロン

一番最初は緊張しましたが、あとは慣れますよ(^o^)大丈夫です!行ってらっしゃい(⌒▽⌒)

  • YK‎♡

    YK‎♡


    やっぱ緊張しますよね🥲でも大丈夫!って言われてなんか大丈夫な気がしてきました😂
    ありがとうございます✨

    • 7月10日
313

全っ然一人の方もいますし、カラオケ大好きならめちゃくちゃ楽しいです!おすすめです😊
初めてだと緊張するかもしれませんが、入ってしまえばこっちのもんです👍

  • YK‎♡

    YK‎♡


    たしかに1人で受付してる人結構見ます😂
    入ってしまえばこっちのもん!間違いないですね👌
    ありがとうございます!行ってみようと思います😊

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

ヒトカラ大好きです!
初めて行く時は緊張しましたが、店員さんからしたら毎日たくさん同じようなヒトカラの人いるので誰も気にしてないはずです。
めちゃくちゃ楽しいですよー😊

  • YK‎♡

    YK‎♡


    そうですよね😂毎日たくさん見てるからなんとも思わないですよね😂
    ヒトカラ楽しみになってきました✨

    • 7月10日
春

こないだヒトカラデビューしました!!
めちゃくちゃ楽しかったですよ🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

  • YK‎♡

    YK‎♡


    みなさん楽しい!って言うからなんかチキってるのもったいないなって思ってきて私も明日ヒトカラデビューしようと思います😂
    ちなみに何時間ぐらいいましたか??

    • 7月10日
  • 春

    3時間弱居ました‪w

    • 7月10日
  • YK‎♡

    YK‎♡


    わたしもとりあえず3時間!って思ってました🤣

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

昔カラオケ屋でバイトしてました!日中、とくに午前中は半数近くが1人客だった印象です。
15時以降は学生が増えます。

  • YK‎♡

    YK‎♡


    結構な比率でヒトカラのお客さんいるんですね😳それなら店員さんがなんとも思わないのも納得です😂

    • 7月11日