※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

生後1ヶ月の女の子育ててます!そろそろ2ヶ月に入りますが、外に出る回数…

このカテで合ってるかわかりませんが…(^_^;)
生後1ヶ月の女の子育ててます!
そろそろ2ヶ月に入りますが、外に出る回数が増えると日焼け止めクリームを子供に塗ってあげないとダメよ!と実母や友達から言われます(✱°⌂°✱)
確かに、日差しも強い日が出て心配にはなってたので薬局で見たりしましたが、今いろんな子供用の日焼け止めクリームが出ているので何を使ったほうが良いのかわかりません(> <)
私自身日焼け止めクリーム塗るのが嫌いなので全くわからなく(´p_q`)
差支えがなければ、これいいよ!とかメリット・デメリット、皆様のお子さんが使ってるの日焼け止めクリームをアップしてくれると参考になります♫
宜しくお願いします(^^)

コメント

mopiy🍼

forfamです(⑉• •⑉)❤︎

• しー

しー

ありがとうございます!
    forfamのメリット・デメリットってありますかー?(✱°⌂°✱)

• 4月10日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

サラサラでべたつかないし、のびがいいです( *´꒳`* )
    ちょっと値段が高めなのがデメリットですかねー、、

• 4月10日
  • しー

しー

ありがとうございます!(✱°⌂°✱)
    昨日早速ネットで検索してみました✨
    すごく良さそうなのでちょっと買ってみようと思います(^^)♫

• 4月11日