※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近育児で疲れていた女性が、夫に愚痴を言ったら「お疲れ様でした」と返されて幻滅。夫が理解していないと感じ、涙が出た。

最近ちょっと育児に疲れてきたなと思っていたところに娘と息子と犬が同時に泣いて、爆発しそうになったところをなんとか堪えて、愚痴を言える相手もいないので夫に「疲れた」とLINEしたら「お疲れ様でした」って返ってきて、思わず鼻で笑ってしまいました。
お疲れ様ならわかるけど、なんで過去形?
まだいろいろと終わってないんだけど(笑)
夫は忙しいのでワンオペで子育てしてるのですが、この一言でこの人何もわかってないんだなと幻滅して、自然と涙が出てきました。
普段なら気にならないのかなー早く寝よ。

コメント

はじめてのママリ

うちもさっき同じ状況でした😇
下の子が泣き止まず上の子も気になって遊び始め寝ない😇
状況報告をしたら早く寝るといいねってきました😇
寝かしつけ終わってやっと自分の夜ご飯で普段食べれない量のご飯食べました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く寝るといいね(笑)
    同じく他人事みたいな発言で、失礼ながら笑いました😂
    やけくそ食い最高ですね!!
    同じ状況の人がいると私だけじゃないー😭って思えます✊

    • 7月10日