※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
家族・旦那

義母にイライラ。保育園決定し、送り迎えは私が担当。義母が近くの保育園を希望するが、関係ないのでは?要望を尊重してほしい。

義母にイライラ😇💢愚痴です

保育園途中入園決まったのですが
私が主に送り迎えするので
自宅と私の職場の間くらいの位置にあります。

自宅に近い保育園もあったのですが
空きがなく、またその保育園に
通っているお子さんがいる知り合いの方に
色々話を聞いて
うーんと思ったところがあり
見学も行った今の保育園を希望し
色々申請などしました。

旦那にラインで「保育園決まったの?」と聞いてきて
決まったと伝えたら、

「家の近くじゃないんだ?」とか
「やっぱり家近い方がいいよ〜」とか
言ってきました😇

ちなみに義実家は県内ですが、
1時間半くらいかかる位置にありますので
送り迎えなどはしません。笑

関係なくないですか!?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないですwww
送り迎えしないなら口挟むなって感じですね😂

保育園って近さも大切ですが、近ければ良いってもんじゃないですよね🥲

  • piyo

    piyo

    ですよねwww
    なに基準?って感じですよね😂
    ほんとその通りです!!!

    • 7月10日
まつこ

義母って絶対一言いいたがりますよね〜
イライラする気持ちわかります😣🙌

  • piyo

    piyo

    ほんとその通りで何事にも一言
    言ってくるのでイライラします😇
    プラス、家に行くと義祖母もいて
    田舎なのでいちいちなにか
    絶対言われます😇😇

    • 7月10日