※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目完母、、疲れました…😭たまにミルクでもいいですよね…?

3人目完母、、疲れました…😭

たまにミルクでもいいですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

育てばなんでもいいと思います😊

しー

全然良いです👌

2人目完母でしたが、3人目ミルク使ってます😆
外出する時とか、誰かに頼む時にミルク飲めると楽です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげたい気持ちはあるのですが、
    どうしても上の子のことしてると手が足りなくないですか…😭⁇

今40mlあげたらスッと寝てくれて、しかも上の子たちがあげてくれたので、そういう時助かりますね🥹❣️

• 7月10日
  • しー

しー

そうなんです💦
    2人目までは何とかなった事も、3人目は手が足りなくて😭

なので、少しでも手が空く事を選んでいかないと大変ですよね😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は、上の子たち学校幼稚園なので、一対一で余裕あるのですが、帰宅後〜夜が本当にバタバタです😔💦

ちなみに、もうすぐ1歳のようですが
    3人育児もだいぶ慣れましたか⁇

• 7月10日
  • しー

しー

うちも上の子達がいない時はのんびりですけど、帰ってきてから戦争です💦

3人目がずり這いするようになった頃、抱っこしたかった上の子達がちょっと持ち上げても危なく無いので、一緒に遊べるようになり少し楽になりました。

3ヶ月位までは、いかにまとまって寝てくれるかが重要ですよね😅

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いる時といない時の差がすごいですよね😭💦
    もうすぐ夏休みが来るので恐ろしいです…😔

なるほど…
    確かに腰座ったり赤ちゃん自身も体幹がしっかりしてくると、少し安心ですよね😌❣️

本当に、夜の細切れ睡眠+朝の登校登園までのバタバタも毎日死ぬ思いです…😂😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

わたしは初めから夜は特にミルクにしました。ねてくれるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹🥹

そう思ってこの間ミルクにしたら2時間で起きられてしまったことがありミルク一旦辞めてたのですが、
    今日はバタバタすぎてもう一度上げてみたらすんなり寝てくれました😵‍💫💦

• 7月10日