※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

安物のフェイスタオルと洗濯したら黒いワンピースに繊維がついた。原因はフェイスタオル?他の服も洗っていたので不安。アイコスなどの繊維かもしれない。

新しく買った安物のフェイスタオルと
一緒にワンピースや子供の服、旦那の服など
洗濯機で洗ったんですが私の黒いワンピース全体に
このような繊維がついてしまいました。

フェイスタオルが原因だと思いますか?
ポケット確認したと思いますが
旦那のアイコスとかだったら不安だな思って。
仮にアイコスだとしたらこんな感じの
繊維になりますか?

子供の服とか一緒に洗ってるので不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

購入したフェイスタオルがこれです

ミッフィー

タオルが原因だと思います。私も新品のタオルを使う前に普通の洗濯物と洗ったら見事に同じようになりあきらかにタオルの繊維でした😫
5回くらいあらったらようやく繊維が出なくなりました

ママリ

タオルだと思いますよ😖

私はタオルの繊維がつくの嫌なので、タオルは単一洗いしてます💦