※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー
雑談・つぶやき

学校から帰宅後、37度の熱が39度超えた。友達が高熱で早退し、うつったか心配。明日お医者さんに行くが検査が嫌で泣いている。今、何か流行っているのかな⁇

学校から帰宅後、ちょっとだるいと言ってて熱測ったら37度

その後2時間くらいで39度超え😨

昨日斜め後ろの友達が途中で高熱のため早退したらしくうつっちゃったかな?
明日お医者さんに行くけど本人は鼻に突っ込む検査が嫌で泣いてる😥

今って何か流行ってるのかな⁇

コメント

🍅と🧀命

学校は何が流行ってるかわかりませんが、
保育園では、手足口病が流行してます

  • パー

    パー

    手足口病😣大人もうつるやつでしたっけ!?
    発疹ないかこまめに見てみます

    • 7月11日
ママリ

うちの息子月曜日学校から帰ってきたら
39度あって
初めは頭痛と熱だったんですが
その後発疹が喉、舌、手、足にでて手足口でした🥲

  • パー

    パー

    同じく熱と頭痛です🤦‍♀️手足口病だったんですね‥💦
    今日は微熱だけ残ってるんですが、様子見ときます😱

    • 7月11日