※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めての七五三撮影、どれくらいかかるか気になりますか?五万円以上かかることも。他の方はどれくらいかけたか教えてください。

七五三、いくらかけましたか?

来年七五三で初めて撮影予定です。
とりあえず一番メジャー(?)なスタジオ◯リスで調べてみたら、どんなに抑えても5万はするのか…と衝撃を受けてます🤣
今までフリーランスのカメラマンさんに日常的な写真を何度かお願いしたことありますが、その辺の公園で普段着で撮った写真ですら選べず全カット買っちゃうのに、初めての着物を着て可愛い髪型した写真を数枚しか選べないなんて、、、無理がある!!(笑)(笑)

みなさま、だいたいいくらぐらいかけましたか??

コメント

ぴぴ

アリスで前撮りとお参り当日のレンタル予約してますが
10万くらいですねー😂😂💦
記念なので仕方ないですが🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前撮りのみなんですが、パパママ着物プランいいな〜と思っていて🤣
    やっぱりそれぐらいしますよね…(笑)

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

アリスで1万5千円くらいで
済ませました👌

なんだかんだ毎年
スタジオ写真は撮っているので
そんなに大量には要らないし
いつも数枚しか買いません😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    確かに毎年撮ってたらいいかもです😌

    • 7月12日