※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJでのハリーポッターエリアへの入場には、入場券とエクスプレスパスが必要です。マリオエリアは別チケットが必要ですか?

USJに10年ぶりに行こうと計画しております。
息子の狙いはなぜかハリー・ポッターらしいです。

入場券とエクスプレスパスを買ったらハリー・ポッターのところはいけますか??
マリオは別にチケットがいるという認識で合ってますか??

コメント

ママリ

ハリーポッターはもうずっと整理券になってるのは見た事ありません🧐
なので入場券だけでハリーポッターエリアには入れると思います!

乗り物の待ち時間減らしたいならエクスプレスパスかうほうがオススメです😊

マリオはUSJのオープン前に並べるなら無料で整理券取れると思います😊整理券取れたら別のチケットなくても入れます!
ゆっくり行くなら抽選になってる事が多いのでどうしても入りたいなら入場確約券とか買うしかないと思います!

赤ピク推し♡

今、ハリポタエリアはフリー入場ですよ。
買うならエクスプレスパスでニンテンドー確約付けた方がいいですね。