※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育ての悩みを相談します。小学生は興味がなく、幼稚園児は蕁麻疹が治らない。どうしたらいいでしょうか。

みなさんの子育ての悩みを教えてください。
最近、悩みが多くて、、、私だけじゃないと思いますが辛くて🥲
みんなはどんな悩みがあるかなと思い投稿しました。

うちは小学生と幼稚園います。
2人と行き渋りがすごいです。
2人よく喧嘩します。
小学生に至っては興味あることが全くなく、ゲームもあまりです。スポーツもできなくて、休み時間に輪に入れないそうです。でも悔しいとかもなく、行きたくないだけ、、、。メンタル豆腐な小学生です。
幼稚園児は蕁麻疹が治らなくて、肌も弱くて悩みです。

コメント

下の子に奇形があります😓
解決するものじゃないので悩んでもしょうがないんですが、、

• ママリ

ママリ

悩んでも仕方ないと思っても悩んでしまいますよね、、、子育てって難しいです、、、ありがとうございます!

• 7月10日
やなこ

小1長男が優しいのは長所なんですが、嫌なことがあっても嫌だと言えないし、人に嫌な思いをさせたくないから言い返したり、やり返したりもできなくて、
言われっぱなしのやられっぱなしです😂
男子なのにこの先大丈夫かなと心配がつきません💦

あと二人とも肌が弱くて、色々と試してみてようやく肌に合ったのが、とある固形石鹸ですが、1つ700円くらいするのに溶けやすくてすぐなくなります😱💦

次男は低身長ギリギリのラインできてましたが、今はギリギリアウト?かなというところなので、小児科で相談しないといけない感じです🥲💦

• ママリ

ママリ

なんか色々似てます!
    うちもいじめられるタイプというか、やられっぱなし男子です、、、男子っぽくなくて不安です泣。

下の子は身長低めでいつもギリギリ曲線内??って感じで毎月身体測定の日がドキドキです、、、

• 7月10日