※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日のディズニーについて、一歳半のお子様が雨の日にどう過ごすか心配です。普段は車移動でカッパを着たことがないそうで、ディズニーではベビーカーで移動するか、カッパを着せるか悩んでいます。

雨の日のディズニーについて。
連休にディズニーに行く予定なんですが、雨予報です。雨の日ってお子様はどうされていますか?
もうすぐ一歳半です。
雨の日は普段から車移動でカッパも着たことがありません。
主にベビーカーに乗せて移動されているのか、お子様はカッパを着て移動させているのか、、

コメント

よこ

カッパ着せて動いていましたが途中から脱ぎ着(アトラクションの列に並んだり乗る時)が面倒になってレインカバーつけたベビーカーの中に居てもらいました😂(移動中)
雨時々くもりみたいな日だったので雨具入れに100均の網バッグみたいなのをベビーカーにぶら下げて出し入れしてました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりベビーカーですよね😭

• 7月10日
  • よこ

よこ

普段の遊びならカッパを着せて歩かせても良いんですがディズニーは広く親の楽さを優先させていいかなと思います😂近くのアトラクションはしごならお子様を抱き抱えて傘を指すほうが時短で楽でした😂

• 7月10日