※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

子供の服が趣味で、好みのブランド系を着せているママさんに対する批判に、どう返答すればいいか悩んでいます。



子供に基本的に西松屋とかじゃなく
ブランド系ばかり着せてるってママさん🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

子供なんて西松屋とかでいいんだよー。
すぐサイズアウトするのにもったいないー。
高いの着せたって汚すだけなのにー。

とかグチグチ言われた時なんて返してますか?😇


私は娘の服が趣味だからー、とか
今しか親の好みのを着てくれないからー、とかですが
結構イラッとするのでもっと
何かいい返しが欲しいです🥹🥹

コメント

アカエイちゃん

じゃあこれサイズアウトしたらあげるから良かったら着て〜👋
めっちゃ嫌味ですけど言えたらスッキリですね😂

  • Sapi

    Sapi

    わー😂それ言えたらめっちゃスッキリしそうですね😂😂👍🏻 ̖́-‬

    • 7月10日
P

ママ友ですか?

お金有り余ってて使うところなくてさー!高いものって素材もいいし♡ニシマツヤって何〜?

とかですかね🤣

  • Sapi

    Sapi

    それ言えたらスッキリしますね😂

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

私がこのブランド好きだから〜で終わらせます😂😂

  • Sapi

    Sapi

    それ言ったことあります🥺💕
    無難かなぁと思ったんですが
    でももったいないじゃん、とか言われると
    あ、そう😑😑ってなります(笑)

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う時は服にはお金かけてるんだ〜って言っちゃいます😂
    うちも小さいうちはブランド系私が好きでよく着せてました😌
    今じゃキャラものや好きな色しか着てくれないので
    あの頃が懐かしいです😭😭笑

    • 7月10日
  • Sapi

    Sapi

    はっきりお金かけてる!と宣言しちゃうのいいですね😆👍🏻 ̖́-‬
    そのうち値段とか何よりもこのキャラ!とか
    これがいい!って言われると…ですもんね😂💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別にお金持ちアピールしてるわけでもないのでいいかなーと思ってそう言う何かにつけて文句言いたい人にははっきり言っちゃいます🤣笑
    これが良い!と言われたら無理にこっちの趣味を押し付けられなくなるので今を楽しんでください🥺🥺

    • 7月10日
  • Sapi

    Sapi

    言ってくる1人は親戚なんですが
    専業主婦してて〇〇の服ばっか買えるってことはお金あるんだねぇとか言われるので…なんですが
    普通ならお金あるのと好きな服を買うのはまた別ではありますもんね🥹🙌

    ありがとうございます🥺💕

    • 7月10日