※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、離乳食で小麦を食べさせているが身体に違和感があるのか心配。7ヶ月で大泣きは普通?

今日は信じられないほどに機嫌が悪くこちらも滅入ります🤦‍♀️
だって抱っこしないと2分に1回は泣きます。もういいや、ってそのままにするとそのまま泣き続けます。
離乳食で小麦を挑戦中なのですが、特に蕁麻疹など目に見えての身体に影響はなさそうなのですが、もしかしたら身体の中で違和感があるとかあるのでしょうか…。または、何か別の風邪でも引いてしまったのでしょうか…。
7ヶ月に差し掛かるところなのでメンタルリープというやつでしょうか…なんだか今日を乗り切れる気力がありません。
この月齢で大泣きってよくありますか??

コメント

ママリ🔰

お疲れ様でございます😭✨
体調のことは分かりませんが、6ヶ月後半?あたりから、日中に大泣きする事が増えた気がします。。ある意味成長して周りが見えてきて、構ってちゃんになったのかなぁ〜と思ってました😂最初はこちらが滅入ってしまって放置してたのですが、更に激しくギャン泣きし続けるので、最近は諦めて抱っこか近くに居るようにしています…
何も解決できてなくてごめんなさい、、

• まる子

まる子

折角素敵なコメント頂いていたにも関わらず、私が通知オフにしていたせいで気づかずすみませんでした😭😭💦
    ママりさんのお子さんも大泣きが増えたのですね。同じ境遇に少しホッとさせていただいたのと、お互いお疲れ様ですという気持ちです🥲喜怒哀楽が増えてきたのでしょうかね🥹まだ話せないので赤ちゃん私たちも辛いですね😭
    コメントありがとうございました😊

• 7月14日