※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の送迎で他のママさんとの顔合わせが気になり、自分の服装やメイクについて悩んでいます。来年度から自分で送迎しようか考えています。送迎しているママさんたちは服装やメイクに気を使っているようです。

幼稚園の徒歩通園の方、毎日朝とお迎えでクラスのママさんに会うの面倒くさく無いですか?
服装やメイクなどある程度は気にしていますか?

私はバス通園で自宅の目の前に来てくれるので髪の毛ボサボサだったり旦那のサンダル履いちゃう時もあります…笑
ですが来年度から自分で送迎しようかな?と考えています
そうなると今の様にダル着でボサボサでは他のママさんと顔合わすの恥ずかしいし😇

送迎しているママさん達みなさんメイクしたり服装が昨日や一昨日と同じ物にならない様に気をつけていますか?🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ファッション好きなので服装が被らないようにしていますね!
おしゃれ好きってこともありますが🤔
メイクはテキトーですw

挨拶してすぐ帰るので、他のママさんがどんな感じか全く気にしないですよ!

あきままら

すっぴんで帽子被って行ってます。
数分しか会わないので、いちいち気にしていられません。

りり

今は暑いのですぐ帰りますが涼しい時期はお迎えして園庭や近くの公園で友達と遊んでそのママさんとお話したりする機会が多かったのでメイクなど恥ずかしくない身だしなみにしてました😂
服装はそんなにレパートリー無いので一昨日と同じになっても気にしてませんが毛玉とかだらしない格好にならないようにはしてます🙆‍♀️

スッピンのママさんもいるしいつもおでかけ着のようなおしゃれなママさん、色々な人いますよ✨

ママリ

服は恥ずかしくない程度に選びますが、すっぴんで髪纏めてキャップにマスクで誤魔化す日もありますよ☺️他の方はそんなに気になりません。