※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女性は誕生日に旦那からお寿司とケーキをプレゼントされ、喜んだが後悔。自分が出費していることに気づき、プレゼントをもらうべきだったと後悔している。

後悔。

8日、私の誕生日でした。
毎年、自分の誕生日の段取りを自分がやってたので、
今年はもういいやと思ってました。

朝、仕事中の旦那からLINEがあって、
お寿司頼んでおいて。お金は俺が払うから
なんでもいいよ。

と…


メッチャ嬉しくて、
でも、高すぎると申し訳ないなと7000円くらいのものにしました。
まぁ、半分私が出せばいいなと。


旦那が帰ってきて、その手にはケーキ🍰が。
大きさからして、ホールではないけど、
仕事帰りにケーキ屋行ってくれたんだと思ったら
それだけでホッコりしました。

なので、もう、お寿司のお金はいいか。と思ってしまい
旦那にネットでもう先払いしてるからいーよ。と言ってしまいました。

旦那は、ふぅん。と言っただけでしたが、
もうそんなことは気にならないぐらい

私を気遣ってくれたーっと言う気持ちが嬉しかった。






ですが、

今になって、ケーキは小さめのヤツで、誕生日プレゼントは2000円の花束💐
あれ?やっぱり私が1番お金出してる…と思ってしまい

もらうものはもらっておけばよかったー!!っと後悔してます😂
結局、自分の誕生日にみんなにお寿司ご馳走しちゃったー笑

ちなみに、去年はケーキはスーパーのケーキ🍰
ホワイトデーのチョコを選んでくれたものの、買い物かごにいれて結局支払いは私でしたー😭あれれれ?

コメント

はじめてのママリ🔰

寿司頼んでいいよとラインが来て、小さいとはいえケーキ買ってきてくれる旦那さん。素敵です。

私の誕生日はおめでとうの一言もなく完全スルーされたので旦那さん交換してください🤣

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    おめでとう🎉ぐらい欲しいですよね😤なんだったら、プレゼント🎁も…笑笑
    何歳でもやっぱちゃんとお祝いしてくれたら嬉しいですよね。旦那さんの誕生日には何かしてあげてるんですか❓

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうはまあいいんで、プレゼント欲しいです笑
    毎年ケーキ買ってます!それなのにスルーされたんで心底嫌いになりました💕

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    それは嫌いになります😠
    誕生日🎂忘れてたんでしょうか?😭

    • 7月10日
チャトミ

ぜんぜんいい旦那さん!うちは去年誕生日すら祝って貰ってないです。おめでとうだけです。娘はママへって靴を買ってくれました。それだけで嬉しいです。

  • ママリ

    ママリ

    本当ですかっ!?
    まぁ、確かに誕生日の時のLINEには感動しましたが…😂
    普段はテレビ見ながらタバコすって、スマホゲームしかしない感じです😮‍💨

    娘さん優しい❣️😳
    ママ思いのすごいお子さんですね🥺

    • 7月10日