※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月に2泊か3泊の東京旅行を計画中。兄弟家族に会いに行くが、観光や遊びも楽しみたい。子どもは5歳、3歳、8ヶ月。羽田空港か東京駅からスタートし、多摩周辺に滞在。室内スポットが良いかも。おすすめスポットや旅程を教えてください。

東京旅行を8月に計画しています。
2泊か3泊です。
アドバイスもらえると嬉しいです🥺✨

兄弟家族に会うのが目的です。
せっかく行くなら観光や遊びもと思うのですが、地理感覚がなく流行に疎いので何から計画しようか困っております😇

子どもはもうすぐ5歳と3歳、8ヶ月(みんなでどこまで一緒に行動するかは未定)
羽田空港の予定(もしかしたら東京駅かも??)
多摩周辺に住んでおり家に一泊はする

以上のことから何かおすすめスポットや旅程ありますか…?
暑いので室内が良いかなぁ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人いるなら東京ドームシティのアソボーノとか良いですけどね、
多摩からはちょっと遠いですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アソボーノ!調べました!!
    すごい楽しそうですね🥺✨
    候補入れます❤ありがとうございます!!

• 7月10日
コロン

近いところだとサンリオピューロランド、よみうりランドですかね(;・∀・)あとは、南町田にあるグランベリーモールは色々遊べるって聞いてますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?!サンリオピューロランド😳
    大分のハーモニーランドを検討していて、東京にあるとは思いつかず🤣子どもがサンリオ好きなので行きます!!聞けてよかった〜😍

プールも行きたくて、、グランベリーモールも子連れにすごく良さそうですね!!
    貴重なコメントありがとうございます❤

• 7月10日
  • コロン

コロン

あっ!少し遠いかもですが、池袋サンシャインシティいかがでしょうか??(*^^*)
    展望台にスカイツリーと東京タワーが一緒に撮れる写真スポットありますよ(⌒▽⌒)
    ナンジャタウンや水族館、プラネタリウムがありますよ!
    ポケモンセンターや軽食のポケモンカフェがありますよ!
    ポケモンカフェは、ポットデスの飲み物がおすすめですよ!
    ポットデスがコミカルに動くから面白いですよ!(⌒▽⌒)

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます❤
    聞いたことある名前ばかりで東京ってすごい!って感じます😂
    都会行ってみたいのでサンシャインシティ候補にいれます😳
    水族館いいですね!プラネタリウム未経験なのですごく喜びそうです!!
    ポケモンカフェ…🥺?!親の方が気になる(世代バレますね。笑)

• 7月10日
  • コロン

コロン

ポケモンカフェは、日本橋にある店舗のとは違いおやつ的な物とドリンクのみの販売でテイクアウトなんです(*^^*)なので、並んだらすぐ買えます!そこオリジナルのピカチュウのぬいぐるみありますよ!
    あとは、ガチャポンが3000台設置されてるガチャポンのデパートなんてもころもありますよ(⌒▽⌒)

• 7月10日

アソボーノいいですよ!室内だし、絶対年齢的にも楽しいかと。外には遊園地もありますし。
ピューロランドも室内だし、スカイツリーも水族館あるしいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アソボーノすごく良さそうですね!!外もあり😳親も休める室内が充実してるのいいですね😂
    スカイツリーも大人の観光にも良さげですね!!
    すごく助かる情報ありがとうございます❤

• 7月10日

退会ユーザー

上の方が池袋のサンシャインシティオススメされてますが、小さなお子さんいたら土日祝の池袋は大変混雑するから、オススメしません。池袋はアニメ好きが集まる街でもあります☺️スカイツリーも人は多いですが、混雑!という程ではないです☺️

• 7月10日