※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぎ
妊娠・出産

高温期16日目に濃い陽性、病院で薄い反応。高温期19日目に再度検査して陽性が出た。様子を見るべきか。

チェックワンの妊娠検査薬の画像を貼ります!!

お嫌な方は飛ばして下さい。

高温期14日目から、チェックワンのフライング検査を行っています。

早いですが、高温期16日目で濃い陽性が出たので、その翌日に病院で検査したところ、ごくごく薄すぎる陽性。

「本当に濃い陽性は出たの?」と言われました。
もしそうなら数日中に生理がくるのではないか、と。

市販の物の方が感度が高いのでは?と諦めきれず、病院から自宅に帰って、チェックワンで検査したところ、前日より薄い反応。
このまま化学流産なのか、と落ち込んでいました。

しかし、高温期19日目目の今日、体温が下がるどころかむしろ上がっていました。

気温が高くなったからかな?と思いましたが気になって仕方がなかったので、またもやフライング検査。

すぐに陽性が出るということではありませんが、徐々に線が現れ始め、5分後に太い陽性。10分後には画像のようになっていました。

これはもう少し様子を見ても良さそうでしょうか?(;_;)
無知なもので、、、みなさんならどう思われますか?

コメント