※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月の子供とディズニーランドへ行く際のアドバイスをお願いします。①子供連れ向けのレストラン、②水道で使えるタオル、③離乳食やベビーフードの購入方法について教えてください。

ディズニーリゾートに詳しい方、お子様連れで行ったことある方教えてください🙇‍♀️

今月1歳2ヶ月の子供を初めて連れて行きます!ランドの方です!
私自身久しぶりのディズニーなので、アドバイス頂けると嬉しいです…!

①レストランの事前予約が取れなかったので当日に探すことになりそうなんですが、子供連れで入りやすいとか内装などが楽しめるようなレストランでオススメありますか?

②保冷剤や扇風機を使って暑さ対策しますが、濡らすと冷たくなるタオルも追加で買ってみようと思ってまして、そういう用途で使用できる水道はありますか?

③まだ離乳食完了期なためベビーフードを用意するのですが、現地でヨーグルトやバナナなど売ってるコンビニとかはあったりしますか?

質問多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①カレーのお店(名前忘れました)は子どもメニューもあるし入りやすかったです!場所によってはベビーカーのまま入れました!内装は楽しめないかもです😂

②トイレの手洗い場くらいしか思いつきません🤔

③コンビニはないです💦
事前に持ち込んで行くしかないかなと…後は、隣接してるホテルの売店にはあります!パークは出なきゃですが、、、。

はじめてのママリ🔰

①ハングリーベア・レストラン
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールですかね❢
②トイレ、水飲み場、ハンドウォッシュエリアが使えます❢
③園内にコンビニはないです💦
ドックサイドダイナーでいちごのカップはあります❢

①カレー、ハンバーガーが入りやすいですよ

②水飲み場、トイレになります
あとランドはアスファルトで夏場はかなり暑いです。1歳2ヶ月だとエアラブもあった方が安全です

③コンビニにあるかはわかりませんがイクスピアリ内に成城石井があったような、