コメント
和三盆
本人確認ができれば大丈夫です。
上の方が仰られている通り、身分証明できるものが必要になります。
あずみ
本人確認があれば大丈夫です!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
それはコピーでも大丈夫なのでしょうか??- 7月17日
退会ユーザー
そういう時のための特別措置が用意されているので、本人確認が出来ればいいと思います。
身分証もない時はまずは身分証を再発行するところからになると思います😰
-
はじめてのママリ
それはコピーでも本人確認できるんでしょうか😳?
- 7月10日
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
- 7月10日
-
退会ユーザー
コピーでもないよりはマシだと思います!ただコピーで本人確認にはなるのかと言われると微妙なところですね😅
災害の規模や本人の置かれている状況によっても変わるでしょうから、ケースバイケースかと。- 7月10日
はじめてのママリ
身分証明ができるものとはコピーでも良いのでしょうか😳?
例えば免許証の裏表のコピーとか...
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
コピーして備えておきます!
和三盆
間違ってたら申し訳ないですが、コピーでも顔写真のついているもので、名前や住所などの本人確認ができれば可能かと思います。
通帳のコピーもあると尚良いと思います。